あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

居酒屋で飲んで食べて

2022-11-12 15:17:00 | 外で食事
握り寿司も味わえる居酒屋さんへ行ってきました。
定期的にきてるかな^ - ^

お通しはがんも煮、お酒はピーチサワーにお友達は生中。



おつまみはイカ天でハーフサイズ。
ハーフでもこれだけの量があって食べ甲斐があります。


 
じゃがいもパリパリサラダ。 
こちらもハーフサイズ。



まぐろの刺身。
お酒はカシスオレンジと最後にカルーアミルクを半分と、このぐらいで^ - ^



ご飯物は握り寿司で1貫から頼めるので、食べたいものを頼んで。
細巻きは6切れで1本分でしたね。
2人でこれだけ食べてイイ感じ。



飲んで食べて美味しかったぁーー(╹◡╹)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイブックカバー | トップ | 「からだすこやか茶と綾鷹カ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿