あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

マイブックカバー

2022-11-11 23:22:00 | ふと、思うこと
娘からお礼で届いた銘米の詰め合わせ。 



少しずつ食べているんだけど、お米の入っているいろんな柄の紙袋。
これが捨ててしまうのはもったいなくて・・・。

それで、図書館で借りている本のカバーにしてみました。
紙の厚みがあって、袋を広げると単行本にちょうどイイんです^ - ^



お米も美味しくて嬉しいプレゼントだけれど、この紙袋も活用できてよかったぁ〜(╹◡╹)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パン屋さんで買っちゃいました | トップ | 居酒屋で飲んで食べて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿