あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

キリンビール工場見学1

2013-02-21 22:25:00 | お出かけ
先日、キリンビアパーク名古屋へ、
工場見学に出かけてきました。


去年出かけているので、2回目なんです。
愛知県清須市にあるので、JRで枇杷島駅まで行き、
ここからは無料の送迎バス  があるのでとってもラク



玄関には、金のしゃちほこがお出迎え。



受付を済ませて、時間までキリンのCMでお勉強?
顔を出して、ちょっと記念撮影もできます

 

キリンの製品やポスターも飾ってあります。

 


そして、いよいよ工場見学でーす。(工場の中は撮影OKなんです)
この日は、休日でしたからラインは動いていなかったので、
映像を見ながらの見学です。






ビアカップやポスターの展示もあります。








40分程の見学の後、いよいよ試飲  の時間でーす。
ちょっと画像が多くって・・・次回につづきます





にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと1杯 | トップ | 出勤前に、モーニング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿