あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

出勤前に、モーニング

2013-02-22 21:20:44 | 外で食事
喫茶店に寄るために、家を30分前に出発です


月一もないぐらいなんだけど、朝喫茶店に寄ってるんです。
もちろん、モーニングをするためにネッ


で、走りながら“どこにしよう~”
会社に向かうのに、遠くなってしまうのでは困るので、
多少なりとも近くなるように・・・。
チェーン店でもある支留比亜さんにしました。
随分久しぶりかなぁ~。



コーヒーの値段360円で、厚切りトースト半分とゆで卵がついてきます。

 

 




30分程、読書  しながらコーヒー  を飲んで・・・。
とっても幸せな好きな時間です




にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へにほんブログ村





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キリンビール工場見学1 | トップ | キリンビール工場見学2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿