あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

小田さんのコンサートチケット

2008-04-19 21:01:24 | 音楽
小田和正さんのツアー2008が今月から始まって、
名古屋でも6月と9月に開催されます。
今日は、6月のチケットの電話申し込みの日


申し込み開始から、家事をしながら、子機を片手に掛けづめです。
外線・・・再ダイヤル・・・と順番に押して。
そのうち、子機を持っているのも疲れてしまうので、
テーブルに置きながら、外線・・・再ダイヤル・・・スピーカー・・・
聞こえてくるのは・・・
“こちらはNTT西日本です・・・”
“現在お掛けの電話番号は・・・”
“大変混みあっております・・・”

何度、このメッセージを聞いたことか
そろそろ繋がるかもしれないと思うから、なかなかやめられないんです


かれこれ、一時間掛けましたねぇ。
いっこうに繋がらなくて・・・やっぱり無理だよねぇ。
たぶん、一時間もしないうちに、完売していると思うんだけど・・・。


小田さん、とっても大きく遠ーい存在になってしまって、
オフコースの時や、ソロになった頃のように、
もう少しラクにチケットが手に入るといいんだけど。
買えたらいいなぁ・・・くらいしか思っていなかったので、
掛けただけで、もう満足満足



それにしても、一時間・・・
この根気と忍耐力を、他でも発揮しないといけないですネ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生クリームで、ロールケーキ | トップ | モラタメの応募は、『CALPIS/... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mami)
2008-04-21 13:33:12
こんにちは。

わかります、その気持ち!
私も先月、平井堅のチケットに見事ハズレました・・
一般の前の先行予約でも、全然取れないんですよ。
3年前はあっさり取れたのになぁ

小田さん、札幌でもコンサートがあるんですよ。
私も狙ってるんですが・・・。
あまり期待しないでおきます・・・
返信する
mami様 (あけびー)
2008-04-22 20:27:44
こんばんは。

平井堅さんもいいですね。
歌声もですが、おしゃべりも楽しそうです。

チケット、思うように買えなくなりましたね。
小田さんの札幌でのコンサート、買えるといいですね。
やはり、生の歌声は、ジーンときます
返信する

コメントを投稿