あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

ちょっと高めの回転寿司

2021-08-06 21:03:00 | 外で食事
仕事帰りに実家に寄って、母と外食することに。
割り勘でいいからねぇって言ってたのに、ご馳走になってしまいました。 

回転寿司だけど値段が均一ではなくて、その日のおすすめがあったり、限定があったりとちょっと怖くなります・・。 

穴子のタレとサーモン


鉄火巻き


鰹のカルパッチョと海老天


まぐろたたき


6皿食べてますねぇ。
画像を撮っているとわかります。 
母は4皿で二人で10皿、ひとまずいくらだろう。
これが、タブレットで見ても個々の値段はわかるのに合計が見られない・・・。
暗算で頭使わなきゃ(*^_^*)

美味しくいただきました。
ごちそうさまーー(╹◡╹)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一口餃子と肉餃子 | トップ | モーニング付きでカラオケ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿