あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

一口餃子と肉餃子

2021-08-04 20:26:00 | お料理メニュー
今、わが家の冷凍室には一口餃子と肉餃子がどっさり。
ふるさと納税の返礼品です。 



たくさんあるので母に一食分ずつおすそ分けしました。

そして、まずは一口餃子をランチにいただくことに。
それがね、フライパンが古くて焼きづらいので餃子に合わせてニトリで買ってきました(*^_^*)

蒸し焼きにして仕上げは少し強火にしてこんがり焼き目をつけて。 
んーーイイ感じ。
カリッと焼けて美味しかったぁー。

やっぱり道具は大事ですよねッ(╹◡╹)







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕食はいろいろと | トップ | ちょっと高めの回転寿司 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿