あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

百楽ランチバイキング

2015-09-29 21:11:13 | 外で食事
シルバーウィークの話題です。


名古屋駅にある北京料理百楽の、
ランチバイキングに行ってきました。
ビルの14F15Fにあって、
ランチバイキングは15Fにあります。



このランチ、1050円なんです。
立地もいいのに値段は格安。
それがね、33周年記念ということで、
さらに安く933円になってました



ランチの時間は11時半からなのに、早めに出かけて、
一時間前には入り口前の椅子に座って待ってました
時間になって案内された席は、
名古屋城が見渡せる窓側です。



さぁ、いよいよバイキングの始まりでーす
まずは一皿目。
鶏のから揚げに酢豚、エビチリ、ゴマ団子、



麻婆豆腐にサラダ、炒飯と取ってきました。



これだけでも十分な量ですが・・・。
二皿目は、ちょっと控えめに、



青梗菜の炒め物やさつまいも(大学芋風でした)、



水餃子にスープも。



そろそろ終わりかなぁ~で、
ビーフン炒めに杏仁豆腐。(すごい組み合わせ)



ドリンクは烏龍茶とカルピスを飲みましたね。
これだけ食べて、
デザートのフルーツやアイスクリームは食べなかったし、
ホットコーヒーも飲まなかったなぁ・・・と心残り
平日は時間制限が無いけれど、
この日は祝日でしたから、90分でした。



それでも十分いただくことができて、
夕飯はほとんど食べずに済みましたねぇ。
土日祝日しか行けないけれど、また行かなくっちゃ




にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショッピングモールへぶらっ... | トップ | お題「あなたのご褒美といえ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿