あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

お題「あなたのご褒美といえば?」

2015-10-01 23:21:15 | Weblog
お題に投稿です。


自分へのご褒美・・・。
それは朝出勤前に、喫茶店へ行ってモーニングをすることです。
コーヒー  を飲むなら、家でも飲めるんだけど、
やっぱり喫茶店でゆっくり飲むのがいいですねぇ。
それに、朝ならモーニングセットがついてきます。












こーんな感じのメニューで、
読書  をしながら朝のひととき・・・さぁまたがんばろー




にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

にほんブログ村





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 百楽ランチバイキング | トップ | のんびり休日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お題に投稿 (fuu)
2015-10-02 16:20:33
こんにちは
編集画面トップに「お題に投稿してポイントをゲット」って載っていましたね。
早速チャレンジされたのですね。

ご自分へのご褒美、喫茶店でのモーニング、いいですねぇ。
あけびーさんの周辺では素敵な喫茶店が多いみたいですね。羨ましいです。
返信する
fuu様 (あけびー)
2015-10-03 16:11:58
こんにちは。

お題に投稿で何か書こうかなぁと思ってて、やっと投稿できました。
モーニングは必ずあるものなので、チケットを買わずあちこちの喫茶店へ行ってます。
また違った喫茶店を開拓しないと
返信する

コメントを投稿