あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

ショッピングモールへぶらっと・・・

2015-09-28 21:03:05 | お買い物
休日の話題です


無性に出かけたくなるんですよねぇ
早めに夕飯を済ませて、
ショッピングモールへ行ってきました

無料でコーヒーがいただけるカルディコーヒーさん。
コーヒーを飲みながら店内をうろうろ。
欲しかったピーナッツ缶を選んで、
あとは・・・自分用に買ってきました。

クラッカーのお菓子と、
ブルーベリージャム。

トーストにはピーナッツクリームをつけることが多いけれど、
たまには違った味も欲しくなります。




一時間程、それも1階だけでしたけど、
ぶらっと出かけて気分転換です




にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆっくりと夕飯 | トップ | 百楽ランチバイキング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿