あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

のんびり休日

2015-10-03 16:38:22 | ふと、思うこと
暖かい休日  となりました。


昨夜は帰宅が遅くなってしまったので、
朝食をすませてから髪染めです
家事をする前にやりたいことを先にすませてとなりました。


スーパーへ買い物に行く前に、下の娘からメール  です。
婿さんの用でわが家  の近くにいるということで、
家に帰る前に寄ってくれました


外でほんの5分程立ち話。
ごーくんもご機嫌で、抱っこをしてあげても、
顔を眺めてにこにこ
時折り、何やら叫んでましたねぇ。



明日・・・またゆっくり会いますからねぇ。
明日はどんな一日になるのかなぁ





にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

にほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お題「あなたのご褒美といえ... | トップ | 七回忌法要 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿