あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

母の作品

2010-07-28 22:13:17 | 家族
母の作品を、もらってきました


実家に行くと、あちこちに飾ってあるんです。
今は、このくす玉?をメインに作っているようで、
色違いでいくつか、並べてありました。


その中から、
「一つもらっていい?」
「昨日できたばかりだから、どうぞ~♪」





作るのは楽しいですし、
だからって、作品はどんどん増えていくし・・・。


もらってあげることもねッ



にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新聞の勧誘 | トップ | 卵豆腐がメインに・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手先 (JOKER)
2010-07-29 17:32:29
不器用な私には
こういう芸術作品うらやましいです(^o^)
綺麗です。
返信する
JOKER様 (あけびー)
2010-07-29 21:20:10
こんばんは。

ありがとうございます。
指先を使うことは、年配の母にはいいことかなって
思ってみてます。
返信する
折り紙 (fuu)
2010-07-31 18:51:20
こんばんは!
くす玉、きれいに出来ていますね。
何組かのピースを作っておいてはめ込んでいくんでしたよね。
ず~っと前に同じような作品を作ったけど もうすっかり忘れています。
いい趣味で、それを貰ってあげるのも親孝行ですね!
返信する
fuu様 (あけびー)
2010-07-31 21:54:13
こんばんは。

全て同じ色柄になってますが、
二種類でもできるようですね。
母は、悪戦苦闘して作ってるみたいです。
そうですね、貰ってあげることもささやかな親孝行ですね
返信する

コメントを投稿