あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

新聞の勧誘

2010-07-27 22:07:43 | ドラゴンズ、野球
夕飯の用意の最中に、お客さま。
新聞の勧誘です。


「○○新聞ですけど~、どちらの新聞取ってます?
 中日さん?」

「はい

「そうですか・・・何かこだわりあります?」

「ええ、あります



ちゃんと受け応えをしながらも、
目  では、しっかりと “全く替える気はないから”


地元ですから、子供の頃から読んでるし・・・。
他のに変えたら、ドラゴンズの記事小さくなっちゃうし・・・。



ドアラのうちわ(厚紙製です)



ドアラのフェイスタオル



ドアラのマフラータオル





○○新聞にしたら、貰えないしねぇ~



にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へにほんブログ村



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコ入りビスコッティ | トップ | 母の作品 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
流石(^o^) (JOKER)
2010-07-28 08:27:24
地元の新聞は強いですよねえ。
・・・昨日勝ったし。
巨人,首位転落だし。
返信する
JOKER様 (あけびー)
2010-07-28 20:51:18
こんばんは。

そうですよねぇ、地元の新聞は強いです
昨日は勝ちましたし、今日はどうでしょうか?
まだまだわかりませんねぇ。
首位との差が縮まってきましたから、嬉しいです
返信する
3Dうちわ? (ひげオヤジ)
2010-07-30 19:01:53
こんばんは

…過去記事にコメント お許し下さいねッ♪
ドアラのうちわ…
立体感があるように見えるのは 小生だけ?

…コチラでは頂けないのが悩みの種デス☆ (笑)
返信する
ひげオヤジ様 (あけびー)
2010-07-30 22:29:53
こんばんは。

コメント、ありがとうございます。
3Dのように見えますねぇ。
地元の新聞ですから、こういった粗品は嬉しくて。
タオルも使わず、保管中です
返信する

コメントを投稿