あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

久しぶりのショッピング

2008-04-27 21:12:29 | お買い物
この週末は、久しぶりにお買い物に出かけました


昨日は美容院へ行って、ちょっと短くカットしてパーマをかけて。
とは言っても、肩にかかるぐらいの一番好きな長さにしました。

今日は、下の娘と『栄』へお出かけ。
デパートや地下街の、行きたいお店をぶらぶらと。


暖かくなってきて、回りは春から初夏の装いですね。
七分袖の黒のカーディガンを着ていたので、
“色違いが欲しいなぁ”と思って、NBBでグレーの色を購入。
ちょうど、はいてたスカートとも色が合うし。
シンプルなものは、着まわしが利くので、重宝します。


ちょっと出かけて、気分も新たに・・・。

さぁ、明日はみんなが寝坊しないようにしないと



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和ませてくれています | トップ | また、ホタテが食べたくなっ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小生の… (ひげオヤジ)
2008-04-28 20:53:04
こんばんは。

…好みの色遣いですねェ~!
シックで控えめに自己主張…。
小生も散髪してきましたよッ。

…ショートカットの今風型に! 今から夏の準備です!
返信する
ひげオヤジ様 (あけびー)
2008-04-28 21:31:01
こんばんは。

ありがとうございます。
グレーの色って、案外合わせやすいんですよね。
柄のスカートも、地味すぎず派手すぎずで、
去年買ったものですが、まだ充分活躍しそうです。

夏の準備ですね!
私もちょっと軽くして、気分一新です。
返信する
こんばんは。 (ジュウザ)
2008-04-28 22:22:10
僕も、昨日、ユニ○ロで、半袖を買いました。
今まで着ていたのは、首周りが伸びてたり、色あせてたりと。
この夏は、どうにか乗り切れそうです。
返信する
ジュウザ様 (あけびー)
2008-04-28 23:20:41
こんばんは。

私も、着やすいので買ってますよ。
週末になるとお買い得になるので、よく出かけてます。
今年は今年で、新しいのが欲しくなりますものね。

返信する

コメントを投稿