あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

和ませてくれています

2008-04-26 11:42:50 | ふと、思うこと
わが家のお庭ではありませんが、道路沿いに芝桜がキレイに咲いています。


いつも車で通り過ぎていて、ちょっとスピードを落として眺めてみたり。
先日、歩いて出かけた時に、少し撮ってきました。








慌しく車で走っている人たちに、和ませてくれています。
お世話して下さる方にも、感謝ですね。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人それぞれ・・・ | トップ | 久しぶりのショッピング »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もやもや… (ひげオヤジ)
2008-04-26 22:18:38
こんばんは。

…芝桜で少しはもやもやが晴れましたか?
ピンクの “マックダニエルクッション”と…。
白い “リットルドット”。 一所懸命咲いています!

…手を掛けて下さる方に感謝ですよねッ!
返信する
こんばんは。 (ジュウザ)
2008-04-26 22:55:11
僕も芝桜、大好きです。
ほんと、綺麗ですよね。
我家の近くの国道沿いにも咲いてます。
誰が世話をしているのやら?
県内に芝桜が有名な公園があるんですが、遠くて行く機会がないのが残念です。
返信する
ひげオヤジ様 (あけびー)
2008-04-27 20:26:01
こんばんは。

芝桜の名前書いていただいて、ありがとうございます。
しっかり、調べないといけないですね。

もやもやした気持ち…弱い部分を書いてしまって、ちょっと反省です。

返信する
ジュウザ様 (あけびー)
2008-04-27 20:30:18
こんばんは。

近くに観れる所がないと思っていたんですが、
住んでる敷地内にあったんですね。
お世話して下さる方々が、広げている所で、
見ごたえのあるお庭になっています。

返信する

コメントを投稿