あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

どーも♪

2011-05-29 21:07:57 | 音楽
先日、弟からメール  があって、“小田(和正)さんのCDレンタルしたけど、欲しい?”



4月に発売していたのに、買っていなかったんですねぇ
今年は、ツアーがあるから、“絶対聞いて曲覚えないと  ”
ツアーがあることは、しっかりと把握していたんですけど・・・。



そして、実家に来た時にわざわざ家にも来てくれて、届けてくれました。



車で移動中は、ほとんど小田さんのCDを聞いているので、貰った日から、『どーも』のCDに替えて
もう随分、歌詞までは無理だけど、メロディは覚えられたかなぁ~。







名古屋は、9月にドームで二日間のコンサート。
曲を覚えるのはいいけれど・・・チケットを手に入れないとねッ











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒヨドリがひと休み中 | トップ | ホットケーキミックスを使っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿