あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

休日は、のんびりとリフレッシュ!

2011-03-05 22:55:49 | お出かけ
お天気が良い  休日となりました。


車  を走らせて、の~んびりと温浴  へ出かけてきました。
途中、山々の景色  を眺めながら、信号待ちの間に撮影です








立ち寄った道の駅立田ふれあいの里で、少しばかりお買いもの。
地元の農家の方々が作った野菜や果物、花束…とっても安く並んでいます。
それで、これだけの野菜を買ってきました。





ほうれん草70円、ブロッコリー80円、レンコン150円、切り干し大根100円と、スーパーで買うよりも安いですねぇ









温浴に浸かって、身体も心もリフレッシュでーす




にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕食は、とり天! | トップ | モラタメ『アタックNeo』 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日帰り温泉 (fuu)
2011-03-08 21:42:55
こんばんは!
寒暖の差があるこのごろ体調管理には ゆっくりと入浴するのもいいですね。
道の駅のお野菜、やすいですね。
決算が終わったら行きたいところの一つに日帰り温泉も!
しばらく行ってなかったな~。さ~って私も計画しよう!
返信する
fuu様 (あけびー)
2011-03-09 23:40:04
こんばんは。

ちょっと疲れ気味でしたので、ゆっくりと温泉に浸かってきました。
わりと空いている温浴なので、いろんなお風呂を使い放題で
途中、道の駅があるので、寄りたくなっちゃって、
寄ったら寄ったで、安くて新鮮な野菜を買ってしまって。
これでも、少なくしたんですよ。

fuuさんも、決算が終わったら、ゆっくりとお出かけになってみては
家のお風呂とは違って、ゆったりのんびりできますよね。
返信する

コメントを投稿