あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

ファミレスでランチ

2013-03-14 20:59:30 | 外で食事
平日のランチは、作ったお弁当  を食べているんだけど、
この日は、娘たちとランチ  をしようとお弁当を作らなかったんですね。


勤務先の近くのファミレスで待ち合わせ。
みーちゃんとたーくん(二人の孫)がいるので、
ファミレスが一番いいですねぇ。
一番手早く来そうな、日替わりランチにしました。



ハンバーグランチと和膳があって和膳に。
この日は、カレイの竜田揚げおろしポン酢和膳です。




揚げ物ですが、おろしポン酢がかかっているのであっさり。




隣では・・・



たーくんが、座っているかと思えば、
すぐつかまり立ちをして、テーブルの上に手が伸びて、
何でもつかもうとするし・・・。
食べながらもたーくんの手から目が離せません
食べたのか食べていないのか・・・何とか完食はいたしました




まぁたまには、こんなランチもいいのかも




にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へにほんブログ村






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御膳でお祝い | トップ | 宮城のお土産『ずんだ枝豆ち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿