あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

お題「カラオケの十八番は?」

2015-11-22 20:39:30 | お出かけ
お題に投稿です。


名古屋駅まで出かけて・・・。
最後の締め?で、
一時間カラオケ  をやってきました。

いつも歌うのは、高橋真梨子さんですねぇ。
五番街のマリーへもよく歌うけれど、



十八番と言えば、遥かな人へかな。



この日は、テレサテンさんの『つぐない』や、



中島みゆきさんの『悪女』、



小柳ルミ子さんの『お久しぶりね』、
竹内まりやさんの『家に帰ろうマイスイートホーム』、
J-WALKさんの『何も言えなくて・・・夏』、


と、まぁいろいろ歌いましたねぇ
お友達と二人・・・交互に歌ってましたから、
んーーー7曲?8曲は歌っていたのかな?




歌うのは楽しい~





にほんブログ村



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パン屋さんのパンで、ランチ | トップ | キリンビール工場見学 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歌は… (ひげオヤジ)
2015-11-25 19:41:50
こんばんは

…楽しいだけでなく
健康(脳)にも効果あるみたいですねッ!
小田さんの曲はなかったのかな?(笑)
返信する
ひげオヤジ様 (あけびー)
2015-11-26 23:44:41
こんばんは。

お久しぶりです。
そうなんですね、身体にはいいことなんですね。
小田さんの曲は、全く歌わないですねぇ。
ほとんどの曲が歌えるとは思うので、歌ってみなくては
返信する

コメントを投稿