あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

キリンビール工場見学

2015-11-23 22:03:05 | お出かけ
キリンビール  の工場見学に出かけてきました。


待ち合わせは、いつものパン屋さん。
なぜか、2つ買っちゃうんですよねぇ。



で、食べられなかったプレーンドーナツは、
袋を貰ってお持ち帰りにしました。

JR  で移動して、シャトルバス  を利用して工場到着です。
まぁ何度目かはわかりませんが、何度出かけても大丈夫

(人がいなくてもシャトルバスは走らせなくてはならないし、
2、3人の少人数でも見学の案内はするそうなので、
たくさん人がいた方がいいですよっておっしゃってました)


今回は人数も多かったですねぇ。
7、8人の団体さんもいらっしゃいました。

休日ですから工場は稼働していません。
ビデオを見たりしながらの見学です。



70分の見学のうち、試飲の時間は20分間。





昼間ですからねぇ、飲みすぎないように
まずは、一番搾り生ビール。



2杯目は、グラスに軽く一番搾りプレミアム。
グラスもプレミアム。



最後は、温かい午後の紅茶です。




そして、今回は記念スタンプをやっていて、
ちょうど前期のスタンプがもらえました。





と、言うことは・・・
もう一度出かけて集めなくてはいけませんねぇ





にほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お題「カラオケの十八番は?」 | トップ | チャオのあんかけスパ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿