あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

西浦温泉へランチと温泉の旅

2019-03-10 20:03:05 | お出かけ
先日、西浦温泉  へランチと温泉の旅に出かけてきました。

電車乗り放題  の日帰りの旅です。





ランチの時間より早めに着いたので、先に温泉  となりました。
露天風呂では海を眺めながらのーんびりと。
ちょっと冷たい風が心地よく感じました。

身体が温まってからゆっくりとランチ  です。
個室のように仕切られてます。





前菜 さざえもありました


八丁味噌鍋 麺はきしめんです


アブラカレイの煮つけ、ヒジキの肉団子あんかけ


天ぷら


あさりの炊き込みご飯


この他にも刺身とお吸い物、香の物とありました。
デザートは、ゼリー


これだけあるともうお腹いっぱい
お値段のわりには品数多かったですねぇ。

ホテルで1つだけお土産を買ってきました。



のんびりとした電車旅・・たまにはいいですねぇ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラオケしながらモーニング | トップ | あんこを使って・・どら焼き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿