あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

カラオケしながらモーニング

2019-03-09 15:25:00 | お出かけ

カラオケに行ってきました。

ちょっと久しぶりかなぁ。

まだモーニングをやっている時間だったのでちゃーんと食べましたよ^ - ^

こんがり焼いたトーストにポテトと、セルフで食べ放題です。

   

でね・・昨日作ったあんこを持参して(ごめんなさーい)

小倉トーストにしてみました。

   

いつも歌っている〝地上の星〟や〝やさしさに包まれたなら〟はもちろん。

   

〝木綿のハンカチーフ〟も歌いましたねぇ。

これはもう何十年ぶりかわからないぐらい^ - ^

 

食べて喋って歌ってと楽しくて・・忙しかった^ - ^

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つぶあん・・あんこ | トップ | 西浦温泉へランチと温泉の旅 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけび~ (シゲナ)
2019-03-10 18:03:12
小倉トースト食べながら・・カラオケ。。無茶楽しいよね!
新しい曲も一杯楽しんでね。

そして・・そろそろ春が来るね!!
返信する
シゲナ様 (あけびー)
2019-03-10 18:49:30
こんばんは。

トーストを食べるってわかっていたのであんこ持参です。
1時間でしたがしっかり歌いましたよ。
たまには大きな声をだして歌うのもいいですねぇ。
そろそろ春・・今年は春が早いですね
返信する

コメントを投稿