あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

パン屋さんのパン

2007-01-28 14:07:05 | お菓子、パン
スーパーの中にある手作りパン屋さんで、いろいろ買いました。
久しぶりに買うとなると、たくさん買ってしまいます

3人いると、一人2個か3個は欲しいなぁと思うんで、10個位になっちゃう


くるみパンとあんドーナツとお米の入ったパン
お米の入ったパンは、もちもちしてて美味しかったぁ

              


コルネとチョコチップの入ったパンとバター風味のパン

              


先日スーパーで、娘の同級生(Mちゃん)のお母さんに会い、パンを作ってるって聞いていたので、そこで買いました。
お店の中に入って、ガラス越しにMちゃんがいるなって思ってたら・・・。
Mちゃんも気づいて、目が合って。
お互いニコっと笑って、軽く会釈


うちでも、Mちゃんがパン屋さんにいるんだってって、娘に話してたから、
Mちゃんもお母さんから聞いていたんだろうな。
私と目が合って、すぐ気づいてくれました


娘の同級生ともなると、小さい時から見てきているので、今ガンバっているのを見ると、とっても嬉しくなりますね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスターズリーグ名古屋初優勝 | トップ | がんもどきと白ねぎの煮物 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (kirin)
2007-01-28 19:18:23
美味しそうなパンですね。パンは大好きでいくらでも・・食べれるところが怖いです。
子供の同級生がすっかり大人になっているのを見ると、年月の流れを感じます。
返信する
kirinさんへ (あけびー)
2007-01-28 19:41:47
こんばんは。

なかなか家で作るまではいかないので、もっぱら買ってます。
家族みんなパン好きなので、10個位は当たり前ですね
いつも、トレーいっぱいになります・・・。

返信する

コメントを投稿