あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

マスターズリーグ名古屋初優勝

2007-01-27 19:28:55 | ドラゴンズ、野球
名古屋80D'sers(エイティディザーズ) 祝・初優勝!
苦節6年・大願成就!

今日が最終戦だったので、どうだったかなぁと思ってたら、ナント初優勝です

うれしいですね
今期は、1回ナゴヤドームへ見に行くことができましたその時のブログ



来期も行く機会があれば、絶対行くぞー

マスターズリーグ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1千円カット | トップ | パン屋さんのパン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝優勝! (ひげオヤジ)
2007-01-27 23:15:47
こんばんは!お邪魔します。

初優勝ですか?おめでとうございます!
…この時期まで野球してるんですね。知りませんでした。

このオヤジ“も”まだ野球やってます。お父さんの甲子園という全国大会にも出場しています!

では、おやすみィ~
返信する
ばんざ~い (あけびー)
2007-01-28 14:19:04
こんにちは。

マスターズリーグの情報は、
あまり大きく取り沙汰されていないので、
知らない人も多いでしょうね。

今朝の中日新聞には、
スポーツ面に杉下監督の胴上げ写真も
掲載されていて、嬉しいです
返信する
杉下監督の胴上げ! (sadakun_d)
2007-01-28 18:36:35
杉下さん胴上げされたのは初めて(なんか考えさせられる発言)



81歳のおじいちゃんが40歳以上の中年選手に万歳されたのは、まあね。



彦野の首位打者嬉しいなあ。大ファンだから(笑)

彦ちゃんそのまま打って通算2000までいこうー
返信する
sadakun_dさんへ (あけびー)
2007-01-28 18:54:48
コメント、ありがとうございます。

81歳で監督をしてたんですから、すごいことです

首位打者、防御率とも、名古屋から1位が出てるのも、嬉しいですよね
返信する

コメントを投稿