あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

出勤前にモーニング

2019-06-12 18:54:00 | 外で食事
いつもより早く家を出発です。
喫茶店に寄ろうと、朝食はトースト無しにしました。
〝どこにしようかなぁ〟
走りながら考えて、ちょっと久しぶりの喫茶店にしました。
 
厚切りトースト半分とゆで卵がついてドリンク代の400円です。
ドリンクは最近アイスも飲んでいるけど、ホットコーヒーで。
 カップにたっぶりでこぼれそうー。
 
 
 
暫しのんびりと・・・読書タイムです。
 
 
読みやすくて面白いので、時間ギリギリまでいましたねぇ^ - ^
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グーテ・デ・ロワ | トップ | 鮮や一夜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿