あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

鮮や一夜

2019-06-14 22:02:00 | 外で食事
先日、海鮮個室「鮮や一夜」さんへ行ってきました。
初めてのお店です。
完全個室なので一旦部屋から出ると迷子になりそうー。
 
まずはお通し。
 
お刺身
 
スルメイカの甘辛炙り
 
しめのご飯は、イカゲソ鉄板焼きご飯です。
熱々の鉄板でよーくかき混ぜて。
 
 
かるーく飲んで・・・。
見た目も綺麗でもちろんお味もよかったー^ - ^
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出勤前にモーニング | トップ | 「こだわり酒場レモンサワー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけび~ (シゲナ)
2019-06-18 16:28:19
完全個室で楽しい一時を過ごしたんですね!
何か私の好きそうな品も多く・・どれも美味しそうだね。

これからは、又暑い夏に近いから・・たまには、ビアガーデンなんかもね!!
返信する
シゲナ様 (あけびー)
2019-06-20 07:10:54
おはようございます。

ゆっくりできてよかったです。
料理も美味しかったですし。
シゲナさんはビールお好きなんですね
返信する

コメントを投稿