あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

久しぶりのココイチ

2011-03-28 21:58:48 | 外で食事
ちょっと久しぶりです・・・ココイチでの夕食


出かけた先で、早めの夕食となりました。
いつも頼むのは、ハーフカレーとドリンクのセットです。
ビーフカレーのメニューは、震災の影響により無かったので、ほうれん草カレーにしました。



ほうれん草のトッピングも、美味しいですね
ドリンクは、アイスカフェオレです。





そうそう、入ったお店はドライブスルーになっていたんです。
前はそうじゃなかったので、買いやすく便利になっているんですねぇ。




そして・・・久しぶりだったので、アンケートの葉書に記入して投函です。
また、当たらないかなぁ~





にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へにほんブログ村




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋市戸田川緑地 | トップ | ショッピングモールでお買い物 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実は (JOKER)
2011-03-29 07:04:49
ココイチ行ったことないんですよねえ。
見ていると食べたくなりますねえ。
(^o^)
返信する
JOKER様 (あけびー)
2011-03-30 07:54:44
おはようございます。

私も最近出掛けるようになりました。
ハーフサイズがちょうどいいんですよね。
カロリーを考えて、ほうれん草カレーかな
返信する
安心のおいしさ (ガゼボー)
2011-03-30 21:33:40
こちらのココイチは製造工場に被害が出たとかで、
一部のメニューはお店の在庫限りとか。

徐々に復活してくれるとイイんですが。
返信する
ガゼボー様 (あけびー)
2011-03-30 23:06:37
こんばんは。

やはりいろんな分野で、影響が出ているんですね。
今までと変わらず生活ができているだけでも、感謝の気持ちでいっぱいです。
少しずつではあっても、みなさんが住みやすく、復興してくれるといいですね。
返信する

コメントを投稿