あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

ショッピングモールでお買い物

2011-03-30 22:10:14 | お買い物
先日、娘たちとショッピングモールへ出かけてきました。



やはり、出かけたら見るだけじゃなくて、お買得があれば買いたくなりますねぇ。
それで・・・雑貨屋さんでうろうろ。
“アッ、これいいかも ”  パジャマです。 
ちょっと可愛すぎ? それに普通サイズで大きそうだけど・・・。
まぁ、外で着ることはないので、これぐらいでもねッ



そして・・・美咲ちゃん(孫)用に3足1千円の靴下を。



13~15センチ用で、これから履くことができるサイズです。
可愛い柄の中から、手の届く所をあれこれ取っては楽しんでいましたねぇ。





帰り際、ゲームコーナーの側を通ったら、自己主張をして



お金も入れずに、ばちを持ち太鼓を叩いて楽しんでいました。
後姿、さまになってます




美咲ちゃんとのお出かけ、少しずついろんな発見があります





にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのココイチ | トップ | 国営木曽三川公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿