あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

ゴマたっぷりのベーグル

2007-06-10 16:20:46 | パン作り(HB)
昨日の午後から…そして今日も朝から雨
やっと午後から青空が見えてきて、なんとかお洗濯物も乾きそう


この週末は天気も悪いし、うちにいる間に作ろーと楽しみにしてて
昨日、ゴマたっぷりのセサミベーグルを作りました。
強力粉250gに、白ゴマ30g入れてみました。


      


ゴマが固まらずキレイに広がって、味も香ばしくできました。
ゴマは、身体にいいですよね。
これは、病みつきになりそうです


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いまどきのウォークマンって… | トップ | 生クリームを使ったケーキ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気付き… (ひげオヤジ)
2007-06-10 22:14:59
最近、あけびーさんのブログを拝見させていただき、多くのコトに気付かせていただいています。
…今日はスイカ。もう時期に来ているのでしょうか? 
返信する
初夏のものが… (あけびー)
2007-06-10 22:36:34
スーパーでは、メロンやスイカ、佐藤錦もお目見えしてますね。
なかなか買えませんけど。
今回は、母からの貰い物です
返信する

コメントを投稿