あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

なつかしい写真

2008-09-30 22:00:46 | 家族
この写真は、おねえさんが生まれて、最初の年賀状
生まれて何年かは、写真の年賀状にしていたんですよねぇ。
なんとかお座りができるようになって、苦労して撮ったような



おねえさんが、披露宴で、生まれてからの写真を使うそうで、
押入れにしまってあるアルバムを出してきました。
なかなかじっくり写真を見ることってないですよね。
今は、パソコンやCDに保存ができるので、
見ようと思えば、簡単に見ることができます。
重たいアルバムは、押入れの奥の方に保管ですから、
なかなか見ることもないし、ホント便利な世の中です。


八ヶ月の頃




左側・・四歳の頃
大好きなお人形を離さず、二歳の妹と
右側・・六歳の頃(真ん中)
卒園式のあとで、お友達と




ダンボールに入ったアルバムの中から、
どんな写真を使って、楽しませてくれるのかしら・・・。
おもしろーい写真を、使ってほしいなぁ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めてのお菓子『ゆべし』 | トップ | 北海道展が始まりまーす♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~!かわいい! (fuu)
2008-10-01 21:29:45
披露宴で流すビデオ用写真ですね。
かわいい写真が続々出てきて思いにふけっている事でしょう。
あんな事こんな事いろいろあったですね。みんな懐かしい思い出なのでしょう。
可愛いご幼少の写真から想像すると、きっと美人な素敵なお嬢さんなのでしょうね。
返信する
この頃は・・・ (あけびー)
2008-10-01 22:14:01
こんばんは。

みんなで小さい頃の写真を見ながら、
わいわい騒いでました
大きくなるにつれて、撮る機会がなくなってますねぇ。
この頃と今と、変わってきてますよ。
この頃はよかったぁ
返信する
同じような (一真会)
2008-10-02 06:22:49
うちでも当時の写真は、
押入れのアルバムに眠ってます。
何かのイベントで始めてお披露目なのでしょうね。
それにしてもかわいい写真ですね。
振り返れば色んな思い出が込み上げてくることでしょう。
返信する
一真会様 (あけびー)
2008-10-02 20:43:20
こんばんは。

写真を見ると、その頃を思い出しますね。
こういう機会がないと、締まったままになってしまうのかな。
それで、小さい時の方が、いろいろコメント書いたりしてるんですよねぇ。

返信する

コメントを投稿