あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

やっと直った車

2007-01-14 15:52:24 | Weblog
やっとパワーウインドーが直った。

前回のブログ


元旦早々窓が閉まらなくなり、JAFのお世話に。
4日に修理依頼をして、部品が入るのが連休後になりますって言われてて、やっと11日に連絡が入る。
代車がすぐになくて、代車が必要ならまた来週に

平日だと会社の車なのでないと困るし、土曜なら休みで家にいるので代車はなくてもいいし、ということで、昨日やっていただくことにしました。
午後車を取りにきてもらい、夕方持ってきてもらいました。


これで、窓も開けることができる
季節的に窓を開けることは少ないけれど、駐車場に入る時駐車券を取るのに不便。
一度、銀行の駐車場に入る時、出入り自由な駐車場にしましたもん。
やっぱり、停めて車から降りて駐車券を取るのはね・・・。


部品代と工賃で、約3万。
まだまだこの車とは、離れられないかなぁ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鬼まんじゅう大人気 | トップ | おかげ横丁のお土産 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿