あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

私が悪いの?

2006-09-21 20:03:29 | 職場、仕事の事
お客さんからの

お客さん「昨日午後Mさんが作業に来てくれて、夕方請求書を送ったのかもう今日届いておかしくない?」

私「4時前にMが戻ってきて、書類と納品書、請求書を作成して郵送しました」
「4時半頃ポストに投函しましたから、届いたんだと思います」

お客さん「お宅はどういう処理してるんですか?封筒の消印が18日になってて、
休みの日に作って送るんですか?」

私「確かに昨日出しました。18日ではなくて18年ではないでしょうか」

お客さん「いや、18日となってる。Mに電話くれるように伝えて」

気分悪いまま、Mに

私「確かに昨日出しましたって言っても、18日になってるって言われるし
ちょうどポストに入れようとした時に、郵便局の人が収集に来てたので、直接手渡ししましたから」

M「すぐするよ」

まぁ、お客さんの勘違いなんだけど、一方的に言われると

たわいもない事でしてきて、あとで自分が悪いと思っても、謝ることはないんだろうけど

ホント、気分悪くいやな日でした。明日はガンバルぞ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さーたーあんだぎー | トップ | 明日のお楽しみ… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿