あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

明日のお楽しみ…

2006-09-22 22:22:35 | お菓子、パン
明日は下の娘の誕生日

仕事が終わってから、会社の近くのケーキ屋でケーキを買いました
上の子にはチョコ系(チョコ大好き!)、下の子には苺かマロンか抹茶で迷って苺
私用に抹茶にしました。
当の本人は勉強中、上の子は出かけてるし、私も食べるには遅すぎるし…で
明日のお楽しみになりました

抹茶のムース(のような感じ)は瀬戸物の容器だから、あとあと使えそう





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私が悪いの? | トップ | 朝からケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿