あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

モラタメの応募は、『クノール(R)カップスープ』

2008-09-06 11:43:55 | モラタメ
今回のモラタメさんの応募は、クノール(R)カップスープ


男爵いものポタージュと、クリームオニオンポタージュのセット
又は、15品目の食材で作ったコーンポタージュと、クリームポタージュのセット。
どちらかが、合計2千名様に当たります


最初の方は、袋に入っていて、
カップに粉末をあけて、お湯に溶かして飲むタイプ。
北海道産の男爵いもを使ったスープと、
しっかりローストしたタマネギを使ったスープです。

そして、あとの方は、カップタイプで、お湯を注いで飲むタイプ。
こちらは、15品目の食材を使ってあるというから、栄養価バッチリです。
サクサクしたパンも入っていて、食べ応えがあります。


朝食でも、会社でのお昼でも、手軽に飲むことができますね。
特に朝はばたばたしているので、これ一つで、栄養が摂取できます。


これからの季節、温かいものが飲みたくなりますよね


久しぶりの応募・・・わが家にやってこないかなぁ


      


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちっさいスコーン | トップ | 真っ白なプレートセット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿