あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

真っ白なプレートセット

2008-09-06 21:36:34 | Weblog
おねえさん用に、
和食器や洋食器など、いろいろ買い揃えていて・・・。


プレートのセットは、何枚あってもいいし、
いいのないかなぁと、オークションで探していたんです。
ケーキ皿が5枚と大皿が1枚のセットで、
送料を入れても、まぁまぁの金額
オークションの最終日を気にしつつ、他にもあたってみて・・・。



そんな時、先日の豪雨で実家が床下浸水になってしまい、
キッチンの床下収納庫を整理することになったんです。
そしたら、いい物が出てきたんです


欲しいと思っていた、プレートのセット。
真っ白で、ブランド名は違っているけど、
そんなにデザインも変わらない。
“これなら、おねえさんもイヤとは言わないわねッ”


オークションに入札する前だったので、よかったぁ
まぁ、入札して落札できたとしても、うちで使えるけどねッ。


まだまだ実家には、掘り出し物がありそうかなぁ
そして・・・またまたオークションで物色中


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モラタメの応募は、『クノー... | トップ | 久しぶりに、天麩羅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿