あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

1歳の誕生日

2013-06-21 20:51:30 | 家族
下の孫(たーくん)の誕生日  です。


娘から、週末に“ちょっとお祝いするからうちに来て”って言われてて、
母を連れて行くことになりました。

先日娘と一緒に出掛けた時、二千円ぐらいのおもちゃを買わされて
“これだけではねぇ~”
だって、上の孫(みーちゃん)の時は三輪車でもっと高かったし・・・。


今月に入ってから、少しずつ歩くようになったので
“靴どうかなぁ?”
会社帰りにショッピングモールへ寄ったので、
靴屋さん  をのぞいてきました。



可愛いサイズの靴をながめながら、
サイズ表はあるけれど、聞いてみないとねぇ。



娘に連絡したら、大きくて13.5センチの靴を買ったそうで、
“じゃあ、14センチだねッ!”
赤色も入ってますが、明るい色の靴  にしました。




そして・・・せっかくショッピングモールに来てるんだから。

アンティークのチョコリングを買ってきました

 

大きいサイズは525円、ちょっと小さめは330円と二種類あって、
小さいサイズで娘一家には2つ、わが家には1つにしました。

デニッシュパンの中にチョコが入って、ナッツがトッピング。
カロリーを気にしながら・・・美味しい~





明日は少しの時間、母も連れて行ってきまーす



にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポイントで買っちゃった! | トップ | におわなっとう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿