あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

ポイントで買っちゃった!

2013-06-20 20:43:50 | お買い物
会社帰りに大型電器店へ行ってきました。


土日に行こうと思うと混んでいるし、
今度の土日には、行く時間がなさそう~と思って。


それで、扇風機を買ってきました。
去年まで使っていた扇風機は処分していて、
ずーっと使っていなかったのを出したら、
音がうるさくて使いづらい・・・。
随分古くて、“買い替えしてもいいね”


それがね、買ったと言っても、ポイントで買ったのでタダです
それも、ポイントを全部使い切らないで、
ポイントの範囲内で買ってるんですよねぇ


ちょうど、広告の品となっていて、
日本のメーカーのものですし(店員さんも進めてましたねぇ)
リモコンがついて首ふりの角度も三段階に変えることができるんです。






それに、扇風機を持つところが大きくて持ちやすい。
これもよかったですねぇ




新しい扇風機で、快適な寝心地となりそうです。
でも・・・今日は涼しくて扇風機はいらなさそうですねぇ。





にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シュガーロール | トップ | 1歳の誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿