あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

休日のランチ

2022-05-28 13:09:00 | お料理メニュー
家事を済ませて買い物に出かけてきました。 
天気が良くて気持ちイイですねぇ。 

帰宅してちょっと料理を作ってついでにランチの用意。
休日のランチは、パンとサラダのメニューになりますね^ - ^
サラダは、レタスときゅうり、玉ねぎ、ミニトマトとあるもので。



パンは、一応カロリーや糖質を見比べて。
まぁ、食べなければいいんだけどちょっとは食べたい(*^o^*)

のんびりわが家でランチもいいものです(╹◡╹)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロンゴビリーでディナー | トップ | じゃがいもとピーマンのそぼ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿