あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

プロンゴビリーでディナー

2022-05-27 20:13:00 | 外で食事
先日、ブロンコビリーで夕食となりました。

ここは、サラダバーがあるのでしっかり食べられます(^_-)
メインは、200グラムでビリーハンバーグにしました。
ライスは一番少ない小です。


セットについているコーンスープ。



お友達は、150グラムで超厚切りのサーロインステーキです。
少しずつシェアして両方味わって^ - ^

1皿目 メインがくる前に食べちゃいますねぇ。


2皿目 
九州フェアをやっていて、長崎チャンポン風パスタやアジの冷汁豆腐がありました。


最後3皿目は少なめに・・・。


食後のデザート。
生八つ橋とあんこに、コーヒーゼリー。


九州フェアから、日向夏ゼリー。
さっぱりしてます。


そして、お友達がバースデーのクーポンから。


スポンジケーキでーす!
中にもホイップクリームがたっぷり入ってます。
さすがに食べきれないので、テイクアウトにしました。


しっかり食べて大満足のディナーでしたー(╹◡╹)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 髪染めてイイ感じ | トップ | 休日のランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿