あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

自分へのごほうび

2012-01-26 21:54:20 | お菓子、パン
会社帰りにコンビニによってケーキ  を買ってきました



本当は、ケーキ屋さんに寄りたかったんですけど、寒いから“早く帰りたい!”
忘れて家の近くまで走ってきちゃったんですよね


コンビニでは、シュークリームやエクレア、プリン・・・いろいろありますが。
ケーキと言うと、種類がないんですよねぇ。
それで、このアーモンドチョコプレッツェルにしました。



2つ入って398円。
ケーキ屋さんでは、この値段では1つも買えないですよねッ。








チョコのスポンジケーキに細かいアーモンドやビスケットが入ってます。
生クリームは、甘すぎずほどよい甘さ。

夕食を少なくして、いただいちゃいました
(アッ!1つは娘の分です 




一年がんばった、自分へのごほうびでーす










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆったり休日2 | トップ | ちょっと寄り道で・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
甘いもの (fuu)
2012-01-28 18:47:51
こんばんは!
ご無沙汰してすみません。
今私も無性に甘いものが食べたいって気分です。
コンビニのケーキ、結構美味しいですよね。お買い得価格だったり!
私も自分へのご褒美で時々買ってきます。
今度このアーモンドチョコプレッツェル2個入りの探しみます。
返信する
fuu様 (あけびー)
2012-01-28 22:51:10
こんばんは。

いえいえ、お時間のある時でかまいませんよー
やっぱりそうですよねぇ。
甘いものって無性に欲しくなりますよねッ。
コンビニのスイーツも工夫があって美味しくできてますもん。
返信する

コメントを投稿