あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

ゆったり休日2

2012-01-24 22:03:05 | 外で食事
先週末は、いつものパターンで、温浴  へ出掛けてきました


岐阜県海津市にある、海津温泉。


(こんな画像しか撮っていませんでしたねぇ


ゆったり温泉に浸かって・・・お肌すべすべ



そのあとの夕食は、おうどんです




定食もありますが、単品のおうどんだけで、山菜うどんにしました。





山菜もたっぷり、こういったあっさりとしたおうどん大好きです




ゆったり休日で、今週もがんばろうーって気持ちになります












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆったり休日 | トップ | 自分へのごほうび »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿