あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

餅入りじゃがいもガレット

2020-02-24 13:57:00 | お料理メニュー
休日にまとめて料理を作ってます。
お餅もじゃがいももあったので、ガレットを作りました。



じゃがいもとお餅、ベーコンを千切りしてボウルに入れます。
塩胡椒と粉チーズ、オリーブオイルを入れます。
フライパンで両面焼いて出来上がり。

とっても簡単で^ - ^
ベーコンの替わりにソーセージを使って、粉チーズは苦手なので無しにしました。



見た目随分違いますが・・・。  



カットしてみると、お餅がのびて食べごたえあります。
あったかいと美味しい^ - ^

まだお餅があるから作らなくっちゃ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思いたったら・・・ | トップ | ファミレスでモーニング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿