あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

なんじゃもんじゃの木

2018-04-27 22:20:15 | お出かけ
道路沿いに植わっているなんじゃもんじゃの木。

今満開になっています
30度近い暑い日があったりして、
満開が早いような気がします。





雪をかぶったような真っ白な花。


もうしばらく楽しめそうです




にほんブログ村





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンビニでもらってきました | トップ | 両口屋是清 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけび~ (シゲナ)
2018-04-27 23:09:29
あまり見た事無いけど。
面白い木の名前だね!
白くて綺麗だ。
返信する
Unknown (ななえさん)
2018-04-28 03:23:37
私は、なんじゃもんじゃの木をあけびーさんのブログで知りました。それ以来、ブログのタイトルになんじゃもんじゃの木ってあると(あれから1年たったんだなー)とカレンダー代わりになっています🎵
返信する
シゲナ様 (あけびー)
2018-04-30 16:17:24
こんにちは。

とっても綺麗ですよ。
遠くから見た方がいいかな。
真っ白で綿?雪のようですよ。
返信する
ななえさん様 (あけびー)
2018-04-30 16:18:55
こんにちは。

ありがとうございます。
毎年楽しみにしているので、つい書いてしまってますね。
今年はちょっと早いかなぁって思ってます
返信する

コメントを投稿