あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

コンビニでもらってきました

2018-04-25 18:44:33 | 懸賞
ペプシのJコーラとワンダーのティーコーヒーです。



同じコンビニにしてあったのでもらいに行くのには都合よかったんだけど、
行ったコンビニには両方とも入荷してなかったんです。
それで、近くの違う店舗へ走りましたねぇ^ - ^
で、両方とももらうことができました。





Jコーラは苦手なのでティーコーヒーを飲んでみました。
カフェラテと焙じ茶を合わせてあるそうで、味は濃くなくてあっさりした感じ。
甘〜いカフェラテとは違って後味すっきりです。

いっきには飲めないので少しずつ味わってまーす^ - ^

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気がなにより | トップ | なんじゃもんじゃの木 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけび~ (シゲナ)
2018-04-26 05:24:08
無料サービスのクーポンでコンビニでない事・あるある。。
私も過去に。。コンビニ同じ系列無くて。。4軒回ったな!
それも30分以内で無いと又出し直しとかで、系列店がどこに有るかと。。タイムレース!!
返信する
シゲナ様 (あけびー)
2018-04-27 20:30:31
こんばんは。

コンビニに寄っては置いてないってことありますね。
エッ4軒もですか。それは大変。
品物を見つけてから操作しないといけないですよね。
返信する

コメントを投稿