あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

どんどん庵の、あんかけスパ

2012-06-04 22:13:15 | 外で食事
休日は隣県の温浴  へ出かけ、その帰り道  少し早めの夕食  です。


うどんでお馴染みのどんどん庵で、あんかけスパ  をいただきました。
前回は、あんかけスパの中で、スクランブルエッグにしたんですね。
(その時のブログは  こちら )


それで、“違ったものにしよッ” 野菜メニューの中から野菜にしました。

 

麺の量も選ぶことができて、一番少ないSサイズで。



ピーマンや玉ねぎ、ニンジン、トマトと野菜たっぷり、あんもたっぷり。



スープ  もついていて、おかわり自由です。



太めの麺に、あんがよーくからみます。
ピリ辛で香辛料がよく効いていて、くせになりそうな・・・これこそ名古屋あんかけスパですねぇ。






わりと量が多そう~と思いながら、食べきれてしまいました




リフレッシュをして・・・さぁ、一週間頑張らなくっちゃ




にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へにほんブログ村





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリームパン | トップ | 初夏のような暑さ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿