あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

野球観戦から・・・

2010-09-11 19:43:23 | ドラゴンズ、野球
先週、2回もナゴヤドームへ観戦に出かけて、
その時の画像から・・・
(ピントが合っていない画像が多くてすみませーん



こちらは広島戦(内野オパール席です)


ドラゴンズの攻撃で、ドアラも応援




延長に入って、バックスクリーンのドアラに合わせて、手拍子




さよなら勝ちをして、シャオロンが目の前に





こちらは巨人戦(スーパーダイヤモンド席です)


ドラゴンズの攻撃の前、チアドラとパオロンのダンス






勝って、ナインが集まって




ドアラも一緒に、祝福




ベンチから、選手が出てきてハイタッチ




ヒーローインタビューでは、バックスクリーンに、
ちゃーんとドアラがアップで
いい場所にいますねぇ







テレビ観戦とは、違った楽しさがいっぱいです


ナゴヤドームで、野球観戦(広島戦)

ナゴヤドームで、野球観戦(巨人戦)



にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モラタメ『電動鼻水吸引器』 | トップ | 冷たい麺類 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなあ (JOKER)
2010-09-11 20:24:46
あけびーさん
いいですよねえ
うらやましい(^o^)
返信する
キャッチャーです♪ (ひげオヤジ)
2010-09-11 20:33:22
こんばんは

…若い頃は投手でした☆
シニアになって 捕手が足らず転向した次第です♪
とは言え 最近はシニア野球から離れてます (汗)

…高校野球は観ますが プロ野球観戦も離れちゃってます☆ (爆汗)
返信する
現場の迫力 (fuu)
2010-09-11 23:25:29
こんばんは!
テレビ観戦とは一味違う現場が見られますね。
その味が忘れられなくて、これだけの満員の観客になるのでしょうね。
私も先日孫の応援に行って 黄色い声を張り上げて応援してきました。
ストレス発散!いいかもですね。
返信する
JOKER様 (あけびー)
2010-09-12 19:35:40
こんばんは。

そうなんです、テレビでは見られない部分が見られて、
これが楽しいんですよねッ!
今年は、もう見に出かけられないと思うので、
テレビとラジオで応援です
返信する
ひげオヤジ様 (あけびー)
2010-09-12 19:39:23
こんばんは。

やはり、キャッチャーでしたか。
間違えてなかったですね
高校野球の観戦は、全くなくて。
プロとは違った、見ごたえがありますよね。
返信する
fuu様 (あけびー)
2010-09-12 19:43:33
こんばんは。

実際に試合を観戦していると、
負けていても、最後までしっかりと応援したくなりますね。
(テレビ観戦でも、途中で諦めちゃいけないんですけどね

大きな声が出ますよねぇ。
ドームでは、選手には聞こえないのに、
ついつい名前を、叫んでしまいます
返信する

コメントを投稿