あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

パン屋さんで、ランチ

2014-07-12 16:36:46 | 外で食事
パン  を買おうと思ってたんだけど、
“せっかくだしゆっくり食べて行こうかな…”


手作りパン屋さんでランチタイム  です。
ドリンク  の値段も200円と安いですし、たまにはねッ

それで、くるみパン



ホイップクリームがたっぷりのクロワッサン



ふんわり大きなメロンパン



と、3つも買っちゃって


健康診断が終わったばかりなので、
ホイップクリームも久しぶりに食べますねぇ。

袋を貰って、1つお持ち帰りにしました。



プチプチ贅沢のランチです



にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとおでかけ♪ | トップ | 1缶飲んでの夕食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿