あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

ゆせんの里

2013-12-01 21:00:21 | お出かけ
岐阜県養老にある、ゆせんの里に出かけてきました


もう何回目かなぁ~、格安のチケットを手にして、
定期的に出かけています

館内着に着替えて、まずは汗蒸幕。
石釜でできたドーム型のサウナです。
休憩を取りながら、2回10分ずつは入ったでしょうか。
全身しっかり汗をかいて、気持ちイイ~

その後は、水着に着替えて、
療法浴場さらさで、渦流浴や歩行浴。
これもまた温水の中で気持ちイイんです。
そして、紫雲の湯で、温泉に浸かって終了~。
一時間半ぐらい、楽しみました



ちょっと早めの夕食は、
お食事券がついているので、和食をいただきました
定食の中でも、イカ天定食。
6個もイカ天がのっていて、ボリュームがありますねぇ。





しっかりといただいて



帰る頃には、暗くなって、
クリスマスのイルミネーション  が綺麗でした。





一日が済んで、さぁ明日からもがんばろう~


にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫のおゆうぎ会 | トップ | カナダのお土産 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆったり、のんびり (ガゼボー)
2013-12-01 22:29:25
温泉でのんびり、休日を有効活用してますねぇ。

クリスマスのイルミネーションが目立つようになったなぁと思ったら、もう12月でしたね。
この1年も、あっという間に過ぎてしまいそうです。
返信する
ガゼボー様 (あけびー)
2013-12-03 08:02:06
おはようございます。

一日のんびりとして、たまにはいいですね。
水中での運動も、無理がなくて楽しんでやっています。

もう12月ですねぇ。
イルミネーションがあちこちで見られますね。
休日は計画的に動かないと、すぐ年末になってしまいますねぇ。
遊んでばかりはいられません
返信する

コメントを投稿