あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

孫のおゆうぎ会

2013-11-30 16:30:50 | 家族
上の孫(みーちゃん)のおゆうぎ会があって、
母を連れて出かけてきました


娘とは現地で落ち合って、一緒に座ることができました。
婿さんのご両親、婿さんの叔母さんもいらして、
総勢8名と大勢での観賞です。

七夕の時は、園でのおゆうぎでしたが、
今回は、会場を貸し切っての発表会です




一生懸命大きく口を開けてしっかり歌い、
おゆうぎも楽しそうに踊っていました
前から2列目に座っていたので、
みーちゃんとも目があって照れくさそう


下の孫(たーくん)も、おねえちゃんを見つけたのか、
大きな声を出して呼んでいました




孫の成長を見ることができて、
イイ時間を過ごすことができました




にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鬼まんじゅう | トップ | ゆせんの里 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お遊戯会 (fuu)
2013-11-30 22:57:10
こんばんは
お孫さんのお遊戯会、大きな会場で盛大に行われたのですね。
いいお席でばっちりと写真も撮れたことでしょう。
おそろいの制服姿、一段と成長した姿が想像できます。
無事に終わってホッとされていることでしょうね。
返信する
fuu様 (あけびー)
2013-12-01 20:24:46
こんばんは。

家でも練習していたようで、何とか踊っていましたねぇ。
ちょっと緊張気味だったかもしれませんね。
親もデジカメやビデオの撮影で、前の席を取ることができて、
こういう時はまずは席を確保しなくては、ですねッ。

一つずつ行事が済んで、やれやれです
返信する

コメントを投稿