あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

愛媛のお土産

2018-04-02 18:00:46 | お菓子、パン
弟からのお土産です。
道後温泉に出かけたそうで少しずつ貰いました。
グミとべっこう飴と一六タルトです。
実家に置いてくねぇ〜とラインを貰っていたので今朝は実家に寄ってから出勤です。



で、タルトが賞味期限がギリギリなので早速お昼に頂いちゃって^ - ^
お弁当あるけど食べれますねぇ。
グミとべっこう飴はゆっくりいただこうかなぁ。

いつも気にかけてくれて感謝です^ - ^

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長崎カステラ | トップ | キリンビール工場見学 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけび~ (シゲナ)
2018-04-03 04:47:25
身内に気をかけて貰うのは良い事だね。
道後か。。もう15年位前に行った。
確か夏。
あの頃は色々有ったような。

ふと。。思い出した。
美味しそうだよね。
返信する
シゲナ様 (あけびー)
2018-04-04 07:54:20
おはようございます。

そうですか、シゲナさんは思い出の場所ですか?
弟はよくお土産を買ってきてくれるのでいろいろ貰ってます。
タルト1つ、しっとりカステラで美味しかったですよ
返信する

コメントを投稿